移転したダリオです! ここでも更新は遅くなるかもしれません(ミクシイの所為)が、よろしくお願いします!
マハーバーラタの奇跡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ディディモ
2006-07-04-Tue  CATEGORY: 未分類
とりあえず、第一目標である

「ブログペット」

を設置してみた。名前はディディモという。このコパンダは僕の日記から言葉を覚えていくのだが、まだ一つしか記事を書いていないため、ちょっとしか喋れない(クリックすると喋るよ)。
さっきから
「移転!移転!移転!」
と叫んでいる。嫌がらせとしか思えない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
初書き込み
2006-07-03-Mon  CATEGORY: 未分類
さて、諸事情によりブログを移転した。
僕がこのブログでやりたいことは、

・フットボールマネージャー2005(今更)を中心とした日記

・ブログペット

・ゆくゆくはmixiとの連動

である。もしかしたら小説もアップするかもしれない。よろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1


余白 Copyright © 2005 マハーバーラタの奇跡. all rights reserved.
