移転したダリオです! ここでも更新は遅くなるかもしれません(ミクシイの所為)が、よろしくお願いします!
マハーバーラタの奇跡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
リターンエース
2006-07-10-Mon  CATEGORY: バトンなど
おおっとフェデラー、ヒューイットのサーブをライジングショットで打ち返したァッ!
と、テニスなど殆ど何も知らない(使う人名が物語っている)バカの言うことなど放っておいて。
輝月さんからバトンを受け取った。実は前に僕が回したバトンのワンツーリターンなのだが、このバトンは相手に返してもいいバトンである。

○○ばとん

(バトン名の○○の中に
回してもらった管理人さんの名前を入れて
その管理人さんについて答えて下さい)

「輝月 黎バトン」


●その管理人さんの見た目は?(会ったこと無い人はイメージ)

自画像を参照。銀髪さんなのだろうか。カッコいい女の子なイメージ。

●性格は?(会った事無い人はコメントの感想で)

あー、何だろう、なんか言い方おかしいけど、精神がしっかりしてらっしゃる。コレで肉体が貧弱だったらどこぞのキャラクターですが、剣道をされているということは、強いんですよね。。。……哀川潤?
ってコレもう性格じゃねえな。

●恋愛対象に入りますか?

まあ、オフで全然知りませんし(汗)
実は面白い(変な?)人なのかなー、とは思います。

●動物に例えると?

……狼。

●プレゼントを贈るとしたら

チョーカーとか似合いそうだ。あくまで自画像のイメージですがw

●一緒に遊ぶとしたら?

やっぱ……PBC?爆

●あだなをつけて

アム……レイ・ウィリアムズで。

●5人に回して

うーん。

むしまるさん!
ラタトスクさん!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 マハーバーラタの奇跡. all rights reserved.
